【アマゾン】サイバーマンデー2019で買ったもの

どうも。らくあま(@rakuamablog)です。

2019年のアマゾンサイバーマンデーが終わりましたね。

今年は2019年12月6日〜9日の期間で実施されました。

サイバーマンデーが始まる前に、おすすめ商品と活用法の記事を投稿したわけですが、もちろん私もサイバーマンデーで商品を購入しました。

らくあま
らくあま

購入した商品たちを紹介します。

Fire HD 8 16GB

以前買ったFire HD 8 は使えなくなってしまい、今はアマゾンタブレットはFire7のみ。

主に子どもたちが使っているのでFire7でも事足りているんですが、たまに使いたくなる時がありまして。

予想通りというかかなりお安くなっていたので購入しました

通常価格が8980円ですが、セールで5580円に。

らくあま
らくあま

ただし、やはり注文が殺到したのか商品が届くのは来年になりそうです。

HKkais Amazon New Fire HD 8 ケース

スマホやタブレットを買ったらとりあえず保護フィルムとカバーを買いますよね。

保護フィルムは純正のものにしましたが、カバーは他社製品も調べてみて、こちらが気に入りました。

タブレットを立てて見る時に、純正のカバーは斜めに折れる仕様になっているんですけど、どうも使いづらくて。iPadのようにカバーが縦に折れる仕様のこの商品に決定。

純正品よりもお安くなっていて、評価も多数から高評価だったので信用してポチりました。

らくあま
らくあま

セールの対象にはなっていなくて購入価格は1,339円

それでも純正よりはだいぶ安いです。お買い得

GanRiver

初のスマートウォッチです。実は未だに使ったことがありませんでした。

スマートウォッチの入門機としては合っている商品のようで、金額的にも手頃な価格だったのでポチッと。

早速、この商品が第一号で自宅に到着しました。

らくあま
らくあま

しばらく使ってみて、レビュー記事を書いてみようと思っています

サイバーマンデーでは通常料金3,998円のところが、1,800円の割引で2,198円とお買い得でした。

SHINPACK マネークリップ

キャッシュレス決済でほぼほぼ日常の生活がまかなえるようになってきており、財布の必要性が以前よりかなり減ってきました。

出かける時に持ち物を減らしたくなり、コンパクトな財布を物色。

サイバーマンデーでもこの商品に限らず多くのマネークリップが登場していたんですが、この商品の良いと感じたところは「小銭入れがついている」ところと「財布の外側にカード入れがある」ところ。

よく使うメインのカードを外側のポケットに入れておけば、レジで必要な時も財布の中を探す必要もなく直ぐに取り出せるし、使いやすくなると思うんですよね。

らくあま
らくあま

内側がオレンジのタイプもお洒落だと思ったんですけど、飽きないようにオールブラックにしました。

通常価格2,000円でしたが、1,600円で購入。価格も安いのでダメ元で買いました。

セサミ mini スマートロック

今回「一番到着を楽しみにしている商品」と言ってもいいかもしれません。

自宅のドアの鍵に取り付けると「スマホが鍵代わりになる」という商品。

購入の予定はなかったんですが、もともとこのタイプの商品には興味があって、この商品をふと見つけたら購入意欲が高まって一気に購入の流れになってしまいました。

スマホの画面操作だけでなく、スマホが近づいたり叩くと解錠したり、アレクサと連携して音声で開閉も出来るようです。

嫁さんが自宅に返ってきた時に鞄から家の鍵を探すのにいつも苦労していて、こういう商品があるといいな〜と思っていたんですよね。

らくあま
らくあま

「スマホを持ってれば近づくだけでドアが解錠する」という環境は便利になりそうです。

外出先から解錠施錠できるWi-Fiアクセスポイントとセットで販売していて通常は19,800円なんですが、サイバーマンデーのセール対象品で13,560円で購入できました。

主な商品はこれくらいで、あとは充電コード類や日用品をもろもろ。

実は狙っていたのはテレビだったんですけど、数量限定タイムセールに出ていて買い逃してしまいました。

またの機会を狙います。

最後の商品は予定外でしたが楽しみな商品で、こういった思わぬ掘り出し物に出会えるのもアマゾンのセールの良いところでもあります。

使ってみたら意外と・・・な商品もありますけどね。

個人的には(今のところ)今年もサイバーマンデーを満喫できました。

それぞれの商品が届くのを自宅で首を長くして待っています。

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。