はてなブログからWordPressに移行しました

【PayPay】Coke ONアプリで使うと毎週100円還元されるキャンペーンを実施 10月7日〜

コード決済

どうも。らくあま(@rakuamablog)です。

 

冒頭、記事の前に一つお知らせがあります。

この度、わたくし「らくあま」のブログアイコンを変更しました(Twitterのアイコンも変更しています)。

 

ココナラの人気イラストレーター「うさぎねこ(@usagineco_cc)」さんに描いていただいたアイコンなのです。

とっても気に入っています。

私のわがままな注文にも丁寧に対応していただきまして、感謝の極みです。

本当にありがとうございました。

 

ココナラでも常に注文が入っていて人気なのですが、もしアイコンを描いてもらいたい人がいたら、うさぎネコさんをオススメします。 

 

 

さて、話を本題に戻して、昨日紹介したPayPayの1周年記念キャンペーンなのですが、

www.rakuamablog.com

 

 

PayPay、また別のキャンペーンも企画していました。

今回は、コカコーラとのタイアップキャンペーンです。 

 

https://image.paypay.ne.jp/page/event/cokeon/images/img_mv_01.png

【キャンペーン内容】

  • 2019年10月7日(月)0:00 〜 2019年11月3日(日)23:59
  • Coke ONアプリでPayPay残高払いをすると、100円相当還元される
  • 100円以上のコカ・コーラ社製品の購入が条件
  • 1週間に1回利用でき、4週間開催予定

※このキャンペーンにおける1周間は、月曜日から日曜日までを指す

 

 

Coke ONで毎週100円相当戻ってくるキャンペーン – PayPay

 

 

 

 

Coke ONというアプリを使って、対応の自販機で100円以上の飲み物をPayPayの残高払いで購入すると100円が還元される、というキャンペーンなんですね。

利用できるのは、1週間に1回まで。

金額は大きくありませんが、還元率はかなり高い。

自販機の100円の飲み物が、へたすると4回も無料で手に入れられることになります。

これは利用しない手はないですね。

 

 

まず、このキャンペーンに参加するには、兎も角「Coke ONアプリ」をダウンロードしておく必要があります。

 

【Coke ONアプリのダウンロードはこちらから】 

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
開発元:Coca-Cola
無料
posted withアプリーチ

 

Coke ONアプリとは、

コカコーラ社の自販機で飲み物を買う際に、アプリに登録したクレジットカードや電子決済サービスを使って、スマホだけで購入できるアプリ。

現在は、殆どのクレジットカードと電子マネー、そしてQRコード決済は「LINEPay」のみで利用することが出来ます。

 

その「Coke ONアプリ」に10月1日から「PayPay」も登録して使うことが出来るようになるとのこと。

 

全てのコカ・コーラの自販機で使えるわけではなく「Coke ONアプリ」に対応した自販機でないと使えませんが、身近に自販機が無いときはアプリ内の地図から対応の自販機を探すことが可能です。

 

またアプリにはスタンプを集めるシステム(1週間の歩数目標を設定して歩き、目標達成するとスタンプがもらえる)があります。

スタンプを15個集めると、なんと自販機の飲み物1本と交換することも出来るんです。

ジュースなどの飲み物を、まさに「足で」稼ぐことができるんですね。

 

ちなみに私は通勤途中にこの自販機があり、使ったことがありますが、スマホで飲み物を購入するだけでなく、歩数目標の設定など健康面を意識させるようなアプリでなかなか面白いですよ。

 

 

f:id:taka2510042:20190914212406p:image

 

これは私の今週の歩数成績ですが・・・今週は53000歩歩いて目標値(49000歩)をクリアです。

普段はそんなに気にしませんが、気づいたらスタンプが貯まっていて、お金を使うことなく飲み物を手に入れられるので嬉しいものです。

 

 

さて、話を本題に戻しまして・・・「Coke ONアプリ」でも利用できるようになるPayPay

 

ユニクロとのキャンペーンや1周年キャンペーンに続いて、今回はコカコーラとのキャンペーンを発表。

 

大々的なキャンペーンは一時に比べると影を潜めていますが、スーパーなど使えるお店を増やしていくだけでなく、他の企業とのタイアップキャンペーンを上手に使い宣伝し、利用者を増やしていく戦略が見事で、上手ですよね。

 QRコード決済と言えば「PayPay」というようなイメージが浸透しつつあります。

 

www.rakuamablog.com

www.rakuamablog.com

 

 

 

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました